ココスの朝食バイキング

こんにちは😃


今日はずっと行ってみたかった、ココスの朝食バイキングへ行きました✨✨


この朝食バイキングは、店舗により差はあるけれど、今回行った店舗は7時から最終入店10時の10時30分まで♪
大人1人842円です☆


都会の方は、平日もやっているんですね^^


しかも平日は少し安い!!

 

私は8時に入店しました☆

お客さんの入りは、5組くらいでした💡

 

内容は、ホテルの朝食バイキングでよく出される物です♪


白米、混ぜご飯、カレー、うどん、サラダ(キャベツ・トマト・海藻サラダ・ポテトサラダなど)、ウインナー・スクランブルエッグ、肉団子、ナポリタン、焼きそば、白身魚フライ、コロッケ、生卵、納豆、梅干、パン(クロワッサン・チョコマーブル・キャラメルマーブル・黒糖レーズン・ソフトフランス/マーガリン・イチゴジャム)、自分で作れるワッフル(小豆・生クリーム・チョコソース・メープルシロップ)


ドリンクバーも付いています☕️


ココスのドリンクバーはお茶やオーレ系のホットドリンクの種類が多くて好きです💡

 

そんな感じで、持ってきたもの⬇︎

 

f:id:ayanokoumauma:20171118134927j:image

 

女とは思えない内容で、朝からガッツリ!!笑

 

かなり久しぶりの、TKGにしてみました🍚

 

f:id:ayanokoumauma:20171118134943j:image

 

お醤油がTKG用なので、美味いです☆


あ、卵は1個うどんに落として釜玉うどん風にしました💡

 

ごはんに3つ入れてないです(笑)

 

ワッフルも自分で作るので、熱々していて幸せ💛

ココスの専用の焼く機械なんですね(^ ^)


生クリームと小豆を乗せました✨

 

f:id:ayanokoumauma:20171118135004j:image

 


帰る頃にはお客さんの入りは、10組くらいに増えていました!


8割が家族連れで、あとは1人客でした^^

 

1人で休日のモーニングをゆっくり楽しんだり、ファミリーで早起きして朝からガッツリ食べたり、色々な需要がありそう✨

 

私は結構ココスの朝食バイキングが気に入りました(╹◡╹)

 

まだ行ったことのない方も、1度訪れてみてはどうでしょうか✨

 


今日はゆっくり食べれなかったけれど、今度はゆっくり行きたいなあ♪