かっぱ寿司 食ベホーへ行ってきた

こんばんは!

 

 

本日はかっぱ寿司の食べ放題へ行きました。

 

 

 

今日が最終日なので、旦那を無理やり誘いレッツゴー!!

 

 

 

とは言うものの、こちらの企画は全てアプリから事前に予約が必要です⚠️

 

 

 

前日の予約だった為、テーブル席はいっぱいになって、予約が取れませんでした💦

 

 

カウンター席を2席予約しました。

 

 

 

 

実は先日も行ったのですが、朝も昼も食べた状態で14時からスタートをしてしまったので、あまり食べれずに失敗してしまいました😱

 

 

 

今日は、昼は軽めにして万全な体調でトライ!!

 

 

茶碗蒸し。

具がちゃんと入っていて美味しい!

 

f:id:ayanokoumauma:20171122234729j:image

 

 イカゲソは揚げたてでサクサクアツアツ。

レモンは絶対かける。

f:id:ayanokoumauma:20171122234800j:image

 

お寿司もたーっくさん食べながら

 

 

味噌ラーメン!!

これはまあ普通のラーメンです。

 

f:id:ayanokoumauma:20171122234943j:image

 

 

デザートはアイスクリームやプリン、チーズケーキなど。

このチーズケーキ、何気に美味しいです!!

今度も頼もうと思います!

 

f:id:ayanokoumauma:20171122235119j:image

 

 

ドリンクバーもあります。

 

カラオケやファミレスにある、フツーのドリンクバーでした。ホットはなし。

 

 

そんなこんなで、あっという間に60分が終了しました。

 

 

 

結果、合計38皿分いただきました💓

 

お寿司...29皿

お味噌汁...1杯

ラーメン...1杯

茶碗蒸し...1個

イカゲソ...1皿

アイスクリーム...2個

チーズケーキ...1個

ホイッププリン...2個

 

 

約4,500円分食べました。

 

 

あ!あとは旦那のたこ焼きをおすそ分けしてもらいました。

 

揚げたたこ焼きでした。

 

これ、美味しいですよね〜!

 

 

旦那はそんなに食べないので、お皿の数を比べると恥ずかしい。。。

 

 

 

 

私はこの企画、良かったと思います!

 

 

普段は値段を気にしてしまうので、こんな風に食べれませんから💡

 

 

かっぱ寿司さん、またこのような企画を是非開催してくださいね✨