ココスの朝食バイキング

こんにちは😃

 

 

食べることが大好きなあやです😋

 

 

今日はココスの朝食バイキングへ行きました!!!

 


メニューは前回と変わらず

肉団子、焼きそば、コロッケ、ソーセージ、パスタ、白身魚フライのおかず

 

(お皿が汚いのは、ごめんなさい)

 

f:id:ayanokoumauma:20171118133329j:image

 

生卵があるので

 

うどんに卵をON💡

 

f:id:ayanokoumauma:20171118133359j:image

 

その他にもサラダ類、メロンパンやクロワッサンなどのパンが6種類ほど、自分で作れるワッフルなんかもあります✨

 


それにしても、今日は混んでいました💦💦

 

7時から10時(最終受付)の10時30分までの、モーニングバイキング。

 

 

朝早くオープンと同時に行ってしまうか、9時以降に行くのが良さそうです💡

 

料理は店員さんがすかさず補充をしてくれるので、無くなることはほぼありませんので、ご心配なく♪

 

 

私のオススメはマフィンと自分で作れるワッフルです。

 

 

マフィンはいつもは食べないのですが、ココスのはしっとりしていて食べやすいです😊

 

 

ワッフルは、焼く機械の順番待ちから

「めんどーだな」

と思ってしまいますが、

 

面倒ですが是非作ってみてください!!

 

 

生クリームや小豆、メープルシロップやチョコレートシロップをかけて、アツアツなワッフルを食べたら、リピートしちゃいますから!笑

 

 

ワタクシ2枚は食べますよ⤴︎

 

 


私の隣に座っていた家族(両親と小学生の子供2人)の会話で、パパさんの対応がほっこり😊

子供への対応が上手すぎました✨

 

 

早起きはトクですね!!